過去のお知らせ



  • 2011年1月5日

    次の参加イベントは2月20に行われる

    稗田阿求オンリー即売会 「求代目の紅茶会」と



    秘封倶楽部オンリー即売会「科学世紀のカフェテラス」です。




    サークルカットは、「求代目の紅茶会」がりあさんで「科学世紀のカフェテラス」がひろきちさんです。





  • 2010年9月16日

    10月11日(月・祝)に大阪のインテックス大阪で開催される

    東方紅楼夢に参加します。

    配置は4号館のQ-12aになりました。


    よろしくお願いします。

    サークルカットは、かばちさんです。



    web拍手


2010年2月15日

東方久遠境で出す本の表紙が出来上がったようです。

みんなも原稿が終わってきてるようで・・・


配置も発表されました。両隣の方よろしくお願いします。

表紙を描いてくれたのはまたまた「りあ」さんです。



web拍手

2010年2月6日

ホームページ改修しました・・・

BLOGこんぽーねんと!の日記もみてってください。

次の参加予定イベントは東方久遠境です。

「りあ」さんが描いてくれたサークルカットを↓



web拍手



inserted by FC2 system inserted by FC2 system